Esquire Theme by Matthew Buchanan
Social icons by Tim van Damme

22

7月

i-love-girls:

佐山彩香(Ayaka Sayama)佐山彩香ちゃんは好きだけど、このレベルで「『サンタフェ』の再来」って広告は言い過ぎでしょ。

i-love-girls:

佐山彩香(Ayaka Sayama)

佐山彩香ちゃんは好きだけど、このレベルで「『サンタフェ』の再来」って広告は言い過ぎでしょ。

(出典: idolkba)

cosplaygirl:

AMPLE - Arisa Chan - 艦隊これくしょん~艦これ~[Kantai Collection]
minech:
licoricewall:

川島海荷 (Umika Kawashima): MEN’S NON-NO
torefurumigoyo4:

ローラ

torefurumigoyo4:

ローラ

(出典: greentea-melonsoda)

asiadreaming:

mirei kiritani | 桐谷美玲
i-love-girls:

kojimblr:

Ai Shinozaki,篠崎愛

水着とは違う、下着の質感。

i-love-girls:

kojimblr:

Ai Shinozaki,篠崎愛


水着とは違う、下着の質感。

なお、その後のはるかぜだが、玉城ティナがたまたま不細工に映った写真をツイートしている。
yoimachi:

中村静香

yoimachi:

中村静香

マジな話、大卒者の比率が半数に達しようという世代たちがやられるがままに黙って殺されていくのなら、もう社会とか教育とかってその程度のものという気もしないではない。
三大妄言「オタクは三次元に興味が無い」「軍オタは兵器が壊れるのを見たくないから平和が好き」「唐揚げが出てこないのは厨房で鶏を潰しているところだから」
いま名簿売るんなら、新宿の集団昏倒騒ぎの明大サークルだよね。アレが「事件性なし」になっちゃうくらいの偉いパパを持つ坊っちゃんがいた気配濃厚だもん。
月38万貰ってる人でも個人情報流出させてしまうのに、月38万以下しか貰ってない人は何を漏らせばいいんですか? うんこですか?

https://twitter.com/tomossan/status/490128299268395008

賞与無しで計算すると500万ないわけで, どうなんだろうな.

(via bgnori)